Rくんのクソ日記

毎日懺悔して生きております。

愚痴の溜まり場

車の免許今は要らないと考えて親に教習所行きたくないと言ったのに行くことになった。

こっちは大学でポンコツっぷりを見せないために生物化学の復習、課題のために物理を覚えるのに手一杯なのになんで一日の半分を教習所や自動車用語をおぼえるのに費やさなければならないんだ・・・辞めたいって言ったら怒られたし、効果測定落ちるし最悪の気分だ

クソのゴミの最悪の気分だ

こんなことを書いてる暇があったら勉強しとろ思ってるいるのだが、吐き出さないとノイローゼになる。モンハンの続きやりたい、一日のサイクルを自分で決めたい。メソポタミア文明ぁなやるは、さらゆさはなたみなさゆはらからやはゆかやにかなやはしかちまくなはさひさはらなまゆはにひさはなかたみなかなやはさなたやはたまはらさかたまやら