Rくんのクソ日記

毎日懺悔して生きております。

いつでも死んでいいよ

人は生きると書いて人生

山あり谷ありと言うのことわざの通り

生きている限り順風満帆にはいかないと思います。たかが18年生きてきて思うのです。

人生の先輩達はどう乗り越えているのでしょうか?はい、病んでますね私

16歳の時に適当に生きて適当に死ぬと親にダラダラと喋ったことがあります。

当然叱られました、当たり前です。

必死に育てた息子が死ぬとかほざいているのです

自分だったらビンタします3発ほど。

しかし、それは云わばひとつの価値観でしかありません。何言っているんでしょうか、、、、

取り敢えず私は今日も明日も適当に行きたいと思います。