Rくんのクソ日記

毎日懺悔して生きております。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴の溜まり場

車の免許今は要らないと考えて親に教習所行きたくないと言ったのに行くことになった。 こっちは大学でポンコツっぷりを見せないために生物化学の復習、課題のために物理を覚えるのに手一杯なのになんで一日の半分を教習所や自動車用語をおぼえるのに費やさな…

ばーちゃるゆーちゅーばー

「おぎでえええええおはよおおおおおおお」 はい、輝夜月(かぐや るな)ってyoutuber面白いっすね。可愛いし、お000大きいしこれは人気出ますは〜笑笑 でも巷で首締めハム太郎って言われてて草 結構youtube見てるんですけど新しいジャンルですね。普通に見て…

都道府県駅伝in広島

遠藤日向くんかっこよすぎでは?青山学院の田村くんと一緒に走ってる時に思いました。やっぱり走ってる人ってかっこいいね(白目) 僕的に今回の大会で1番見たかったのが昨年の全国高校駅伝で1区区間賞の中谷くんの走りです。九州学院の子とデットヒートして…

筋トレ便り

突然ですが、昨年の10月頃から今に至るまで筋トレを続けております。そのお陰か身長175cmの53kgしかなかったガリガリ体型から58kgまで増やせました。僕的にはとても嬉しく思わず体重計を誇らしく父に自慢して見せるのですが、父曰く『貧相な身体のまま』と僕…

とはいえ

センター得点率が50ぐらいで見事に爆死よってセンター利用入試不可 まぁわかってたけどね!!!!!!!!!! でも採点の時凹んだのは察しァァァァァ てことで公募で受かった私大学行き決定 高校生活終了QED そして今から大学で使うであろう物理基礎やりま…

入試終了

同級生が1A簡単で2B難しかったって言ってたけど僕は逆でした。ベクトル簡単でしたはい。化学は時間が余ったのが逆に怖いです、、、 とにもかくにも僕の入試は全て終わりました。 これからまだ私立一般や国公立を受ける人たちには頭も上がりませんが、残りの2…

#センター試験二日目

数学科目まで残り二時間助けてくれ 絶対に今回の2Bは難化する!←大事 ちなみに今、会場じゃなくて学校なのですが 僕のクラスで受けるのが僕だけなのでぼっち発動中です。はい、辛いです。まぁ今日終わったら部活の友達と牛角なのが楽しみです。ギュウカック…

#センター試験一日目

ぬわああん疲れたもおおおおおおん 英語とリスニングだけ受けましたが、リスニングが難化したそうです。難しく感じたのは俺だけじゃなくてよかった笑笑 筆記は7割は行ったかな?いや分かんないです 明日は数学1A2Bと化学だけ受けてきます 全部易しめでおねし…

#センター試験一日目

センター試験なんて簡単だと、高校の数学の先生に言われたのだが、無理ゲー。 【数学をたかが二年ちょっと解いてきた自分と何十年と職業として携わってきたあの人とは経験値が違うよねジッサイ笑笑】 今更こんな泣き言を言ってたら国立の理系を受ける子に殴…