Rくんのクソ日記

毎日懺悔して生きております。

入試終了

同級生が1A簡単で2B難しかったって言ってたけど僕は逆でした。ベクトル簡単でしたはい。化学は時間が余ったのが逆に怖いです、、、

とにもかくにも僕の入試は全て終わりました。

これからまだ私立一般や国公立を受ける人たちには頭も上がりませんが、残りの2ヶ月休まさせてもらいます。とりあえず自動車免許取れるかな?流石に時間ないか,,,よしモンハン!

あとセンター試験終わったあとに四人で牛角行きました、キムチ美味すぎてとまんねぇ笑笑

だけどハラミばっか友達頼んでてお腹一杯になっちゃいました、まじ卍

またいつか行きたいです。今日やらかして、来れなかった奴も含めて笑笑

f:id:vict1:20180114211747j:imagef:id:vict1:20180114211752j:image