Rくんのクソ日記

毎日懺悔して生きております。

#センター試験一日目

センター試験なんて簡単だと、高校の数学の先生に言われたのだが、無理ゲー。

【数学をたかが二年ちょっと解いてきた自分と何十年と職業として携わってきたあの人とは経験値が違うよねジッサイ笑笑】
今更こんな泣き言を言ってたら国立の理系を受ける子に殴られました。だって群数列未だに出来ないんだもん・・・
今頃文系科目の子は必死に問題解いて頑張ってるだよなぁと思いながらコーヒーを啜ってる自分を誰か殴って下さい。
あと二時間後には僕も戦地会場に行き死んだ目をしながら英語を解いてきます。はぁ行きたくない、セン利絶対無理ンゴゴゴ。
f:id:vict1:20180113111350j:image